川o・ー・)「個別にレスですよ〜」

>Talboさん
名古屋ではあまりお話する時間も取れず残念でした。
こんこんについて語れる相手が思いの外少ないので(汗
ぜひ、機会があればこんこんトークしたいですね〜♪
昔のこんこん写真は持ってないんで是非買わないと!って気になってますw


>未来行きさん
>教訓w
あれはですねー、実はおいらも録ってもなかなか見ない人なんでw
自戒を込めてたりします(爆
YAMAHAのAVアンプ
すごい!あの写真だけでよくわかりましたね〜。
そうです。5.1ch対応機が欲しくて買っちゃいました。
もっぱら用途はハロプロDVD観賞がメインですが(爆


>hikeatonさん
>仔犬ダンの頃の写真
あの頃はおいらが現場ヲタへの道を歩みだした頃でしたw
なんでキッズは誰一人顔と名前が一致しなかったんで^^;
当然写真も買ってなかったんですよね〜。
おいらは舞波はもちろん、4KIDS時代の愛理、茉麻写真が
いつ出るのか気になってますw


>太郎さん
>初期写真
写真コンプしたい人にとっても再販は嬉しいでしょうね〜。
おいらは完璧に収集したい、と言う思いは無いものの、
キャワ!!な写真は1枚と言わず何枚も買っちゃう人なんでww
あまりにたくさん萌え写真を出されたら財政難に陥りそうです(爆