ミニモニ。ソングズ2

これが意外にも安かったので衝動買い。これまたもっと早く買っておけば良かった良盤。
「ズキュンLOVE」が最高に気に入りました☆知ってたらコレを楽曲大賞に投票してたよ!
ってくらいこういうキャッチーなメロディのポップソングは大好きです^^
「壊れない愛が欲しいの」と「BE ALL RIGHT!」のミニモニ。Ver.も気に入りました。
でも一番印象に残るのは、ハムハームハムージャー♪ハムムージャー♪なんだよなぁww


と、色々買ってきましたが、
帰ってきたらなにやらUFWから荷物が届きました。
年末から1月にかけてHello!Project DVD X'mas Styleというキャンペーンがあり、
それに応募してたんですが、どうやらそれに当たったみたいです^^
んー、何だっけ?とか思いながら開封すると‥



↑表はこんな感じです



↑背中側にこんな感じのロゴが‥ww


これ着ろってか?(爆
ウインドブレーカーとは名ばかりの薄手の素材でできていて、
コレを着ていても寒さはしのげそうに無いですww
それよりも、色といいロゴといい、あまりのセンスの無さに
着てるだけでさむーい雰囲気になりそうなのに脱帽ですw