ニューカマー!

まだまだ体調が戻りません。幸いにも今日の仕事は休みだからいいんですけど、
これだけ風邪が長引くと気分も滅入りますね。
ずっと布団に潜っていてもつまらないんで、気分転換にPCに向かってますw


そんな時、フレッツの動画をふと目にしたんですが、
ハロコンの楽屋模様が映ってたんですけど、舞波が映ってなくて
(´・ω・`)ショボーンとか思ってたら‥VELLレーダーに新たな反応が!w


ハロプロエッグがカメラ前に初登場!しかもその中に、


めっちゃ可愛い子がいるじゃないですか!(爆


その子の名は、


福田かのん


(苗字は恐らく合ってるけど、名前の表記は現時点ではわかりません。)
ちゃん付けするとキーワードで「のんちゃん」がヒットしちゃいますねw



キャワ!!


本人の自己紹介では
身長120cm(!)
小学4年生、9歳。
好きな食べ物はイチゴ
との事ですが、


とにかくちっちゃい!



他のエッグの子達と比べるまでも無くちっちゃいのがわかります。   ↑



↑カメラに映るのにも目一杯ジャンプ!キャワ!!



↑これだけみると隣の子(湯徳あゆみ:5年生)と
背が違わないように見えますがジャンプしてますw



着地するとこんなに違いますw



めぐさんやみうなと一緒だとそのちっちゃさが判ってもらえるかな?


この間の大乱舞でもエッグにやけにちっちゃい子が居るなぁ、とは思ってたけど
こんなにキャワ!!な子だったとは!
それに、先輩やカメラを前にしても全然緊張して無さそうなところが(・∀・)イイ!!
今後の活躍を期待しちゃってもいいのかな?推すよ!w
イチゴが好きという事なのでおいらのサイトイメージにもピッタリだしね!(爆



「がんばりま〜す♪」