Berryz工房

なんつーか舞波っぽい表情w

このところ情報不足だったBerryz工房ですが、
娘。ドキュメントにて新曲のダンスレッスン模様が公開されました。

舞波も頑張ってるようでなんか嬉しくなるね。



背が6センチ伸びたってのはホントだったよ。(ちなみに149.7cmだそうです。)
周りのメンバーと並ぶと明らかに背伸びてるのがわかるよ。成長期だもんね。



でも喋る時、相変わらず滑舌悪いのがなんとも舞波らしいww
あれをちゃんと聞き取ってこそ舞波ヲタでしょう(爆


レッスン風景の内容は結構あちこちのサイトでも触れてるんで、
おいらはちょっと違うところに注目してみようかな。
ダンスレッスンの時の衣服って特に決められたものではないんだろうけど、
よく見るとなかなか面白いw



桃子はホワイトダイヤモンズのジャージだし、



千奈美は納涼グッズとして販売されてたベリーズ工房ロゴ入りTシャツ。
あのシャツの絵柄見たとき、正直自分では着ないな〜。と思って買わなかったけどw
千奈美が着てる姿を見るとなんかイイなぁ、と思ってしまったり(爆