アクセス解析で見つけた検索ワード

  • MORNING BEAUTY
  • Temptation of strawberry

サイト名で検索されるってのはなんだか嬉し恥ずかしですねw

この二人が連名で検索されるというのもなんかわかる気がしますw
おいら以外にもこんこん&舞波推しって人、結構居るもんね^^

  • VELL
  • VELLさん

一体おいらの何を知りたかったんだろう?(爆

  • 会議 こんこん

川o・-・)ノそれはどんな会議なんですか?w

  • 慌てずに先を急ごう

マイペースでがんばりま〜すw

  • 美少女の写真

こんこんと舞波の写真がほとんどだけどね!w

  • 波の壁紙
  • 波の衣装

壁紙はともかく"波の衣装"って一体‥w

  • いちごポッキー

ちなみにおいらはつぶつぶいちごポッキーよりも
スタンダードないちごポッキーのほうが好きですw

すいませんね〜、ガンダムサイトじゃなくてw
しかしガンダムのMS名で検索かけると
やけにMS少女のイラストがHITするのは何故だろうww
そういえば、明貴美加氏がMS少女をデザインしてたのが懐かしいなぁ。

  • 12SR
  • マーチ12SR

随分とマニアックなクルマをお探しですねw
そういえば舞波号は購入後1年で17000kmを走りました(爆
ヲタ遠征に酷使しすぎ?ww


目立ったのはこんなところかな。
来月も面白い検索ワードに出会えますようにww