握手会日程出ましたね。

握手は11月以来だね♪

Berryz工房握手会開催

3月30日(水) 北海道・ウイングベイ小樽
3月31日(木) 宮城・Zepp Sendai
4月01日(金) 福岡・ホークスタウン
4月02日(土) 大阪・千里セルシー
4月03日(日) 東京・よみうりランドEAST
4月09日(土) 愛知・名古屋港ガーデン埠頭
4月10日(日) 広島・ダイヤモンドシティソレイユ
(情報源:センチュリーランドより)


さて、握手会の予定が出た訳ですが、ベリっ子達の春休み期間中とは言え、
まさか7会場で行われるとは想定外でした^^;
何処に参戦するかはこれから検討しないといけないなぁ。
取り急ぎ相方と相談したところ‥
北海道:仕事が休めないので回避⊃Д`)°。
宮城:同上の理由により回避。
福岡:金銭的な事情が許せば参戦したいけど‥往復30Kは捻出できそうにないなぁ。
大阪:相方がヲタ推しに行くそうです。仕方ない。こうなりゃ舞波に伝言頼むかww
東京:行けない事はなさそうだけど、交通手段は夜行バスか。キツいなぁ^^;
名古屋:娘。コン@大阪ブッキング回避!参戦ほぼ決定!こんこんゴメンm(_ _)m
広島:相方が娘。コン@大阪に参戦するので休めません。な訳で回避。


と、まぁこんな感じの予定になりそうです。
(あくまで予定ですが)
しかし発売日から5日連続イベントって‥大丈夫なのか?
学校行事で休む、という事態は避けられそうだけど、
彼女達の体力、気力が保つのかが心配だよ‥。
おいらはいつも彼女たちから元気を分けてもらってるんだから、
こういう機会にこそ、握手できる事を喜ぶだけじゃなく、
Berryz工房のみんなに心から応援してるって気持ちを伝えたいですよね。