起立!礼!着席!

文化放送でスッペシャルに怖い部屋へ行くことになったのは
千奈美ちゃんと舞波ちゃん!
千奈美ちゃんは怖がって、ドアからなかなか離れなかったけど、
舞波ちゃんは真っ暗な部屋もまーったく平気でした!
重大な情報の書かれた紙をさがして2段ベッドの上にのぼったり、
ふとんをめくりあげたり、寝る時につける小さなライトをみつけて
少し部屋を明るくしたりと大活躍!きもだめしの時はたよりになるZ舞波ちゃん!
(レコメン!公式HPより抜粋)


これはまた‥舞波イズムが発揮されてるな〜w
きっと舞波は怖いモノ知らずなんじゃなくて、
いつも冷静に分析してるから一見怖そうなところでも平気なんだろうね。
(ザッピィのプチ夢でお化け屋敷に入った時もそうだったよね。)
ラジオ聞いた人はわかると思うけど、ホント冷静沈着。
全く焦る様子が無いところが舞波推しのココロをくすぐりますww