誰ヲタなんだ、おいら(苦笑

今日の昼休みの出来事。
おいらが休憩を取ろうとした時、ちょうど上司が退出したんで、
VELL「これはのんびり休憩できるな。」
そう思って休憩室で大乱舞のDVDを見てたんですが、
さっき退出したはずの上司がまた入室してきたんですよ。
ちなみにそのとき画面に映ってたのは‥


チュッ!夏パーティ!(爆


画面に映る彼女たちを尻目に、上司に「これ誰?」と聞かれ
VELL「嗣永桃子徳永千奈美熊井友理奈です^^」
とは言えず、「えっと、ハロプロの若い子達ですよ〜」と答えた小心者ですww
DVDはTPOをわきまえて見ましょうww
まぁ休憩時間の事なんでお咎めは無いんだけど流石にバツが悪かったなぁ^^;