21日

朝から早起きしておはスタを見る。noriさんとおいらは起きて見てたけど、
雅ヲタのはずの人は一旦起きたけどまた寝ちゃってた気がww
しかしなんですか?あのカメラワークは‥推せない、実に推せない!
歌部分に限って言えば干されーずと推されーずの差がありすぎ_| ̄|○
舞波千奈美茉麻佐紀ちゃんはホントに一瞬しか映らないよ‥⊃Д`)°。
まぁ、トーク部分ではそこそこいい絵が撮れてるんですけどね。
朝から舞波のダンスが見られなかった事にちょっと_| ̄|○となる。
でもって二人と別れ、おいらは今日もまた仕事へ。


と、こんな流れで過ごしてました^^
一緒に過ごした皆さん楽しかったです♪Thanks!


って、肝心なコンサレポが無いや^^;
レポどうしようかな?楽しかったのは確かなんだけど、
全くメモ取ってないから面白いネタ覚えて無いしなぁw
ま、その気になったら書くでしょ(こういってるときは大抵書かない気がするww
しっかり覚えてるのは


こんこんが可愛い


という事実を再認識したって事くらいですね^^