映像ザ・モーニング娘。3

こんばんは、こんこんも舞波も大好きなVELLです(強調
最早すっかりベリヲタに見られてるおいらですが^^;
こんこんが依然として好きなことには変わりありません。


そんな訳でこれをフラゲしてきましたよ!



早速見てみたものの、さすがに新鮮さは無いですね。
なんせひょうたん島を除けば全部シングルV持ってるんだもの(苦笑
でも通して見てるとそれぞれ発売当時の記憶がよみがえってきます。
以下、懐古も含めてプチレビューですww

実はこのPVをフルで見るのは初めてでした(爆
終始コミカルに徹しているのが面白い。

雨の演出がキレイな事で印象深いこのPV。
実はおいらがはじめて買ったシングルVでした^^
それまではCDしか聴いてなかったんでビジュアルで楽しめる事がすごく新鮮でしたねw

  • 『シャボン玉』

TVサイズではこんこんパートが全く与えられなかったこの曲。
フルで見られるシングルVを見て、更に愕然とする。
こんこんのパートは「川o・-・)どれくらい!」の一言しか無かったんだから‥
そんな訳であまりの干されっぷりに凹み、あんまり見た記憶が無いなぁ^^;

さて、このGo Girl。言わずと知れた人気曲ですね^^
全然見なかったシャボン玉とは裏腹に、
このPVはもう何度見たんだろう。ってくらいとにかくエンリピしてた(爆
ノーマルVer.も告白大作戦もひたすら見返してたよ。
こんこんに告白されるシーンなんてキャワ過ぎて
運転中に見るのがヤバいくらいだったりww

  • 『愛あらばIT'S ALL RIGHT』

なっちが娘。として在籍してた、そして15人体制での最後のシングル曲。
改めて見返すと人数多いなぁww

初めて聴いた(見た)時の印象はかなり厳しい評価を下してましたね。
なんせメインボーカルが一部のメンバーに限定され、ますますこんこんが映らない。
とは言え曲調が好きな部類だったせいか、割とよく見た気も。

こちらはののとあいぼんの在籍ラストシングル。
これまた盛り上がる曲なのは言うまでも無いですね^^
モーフィングでメンバーが入れ替わるのが面白い試み。
それと、電車を借り切ってのロケとは思い切った事をしたもんだと思う。


メインボーカルこんこんが抜擢された!


その一言に尽きます。歌パートに関しては、常に言っても過言ではない程に
干され続けてきたこんこんが、遂にセンターで歌う日が来るとは。

この曲のファーストインプレッションは最悪でしたw
たまたまその頃、娘。に対するテンションが下がりきってた事も
無関係ではないんでしょうけど^^;
まぁ、今ではそんな事も無く普通に口ずさんだりしてますけどねww

  • 『HEY!未来』

ラストにこれが来るとは意外でしたね。
ワンちゃん達との競演がキャワ。
もう少し照明の加減がよければ、もっといい感じなのにね。


と、全部で10曲通して見ましたが、
やっぱ見応えありますね。いい感じのボリュームですw
これでさくら/おとめの4曲も入ってたらもう完璧なのに。残念!
でも、シングルVを持ってない人にとってはお買い得かも。¥3150だし^^


最後には特典映像として「THE マンパワー!!!」の未公開メイキング映像が収録。
こんこんのキャワいく映ってるトコだけキャプってみました^^
毎度の事ながら推し偏重で申し訳ww



よっすぃ〜とこんこん。ほっぺがプニプニ。キャワ!



テープの輪っかから紺にちわw



れいなとこんこん。こんこんの引き締まったお腹は
ほっぺと違ってきっとプニプニじゃないね。うん。



メガホンマイク持った紺野監督?w



この笑顔に弱いんだよなぁ。こんこん大好き!


さて、明日からの通勤はこのDVDをお供にしよう(爆