朝からびっくりー

今日は休みだったんでのんびり寝ていると、メールで起こされる。
朝から誰〜?なんて寝ぼけまなこでチェックすると、
「万博会場行ったら勝ち組ですね。。。」と仕事中のP氏から。
初日だからってなんか特別な事あったっけ?
そう思いつつ何気にTVつけたら‥


娘。キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!!!!



まずはリーダー、やぐっちゃんが夢みる山からレポート。
‥名前のテロップ、間違えられてるよ(´Д`)



れいなとガキさん。ドイツ?のパビリオン紹介。
周りにはあんまり人が居ません‥



よっすぃ〜とこんこん。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
こちらは大地の塔前にて。後ろには結構な人だかりが。
こんこんの腰に付いてるキッコロぬいぐるみカワ(・∀・)イイ!!
こんこんのキャワいさには敵わないけどねww



企業パビリオンからは梨華ちゃんさゆみん
エコモニ。の決めポーズが眩しいよw



ミキティサツキとメイの家から単独レポ。
こちらも人が居ません。撮影だから入場整理でもしてたのかな?



離れた瀬戸会場からはえりりん、愛ちゃん、マコがレポ。
こちらはそれなりに人が入ってるみたいです。
えりりんの腰にはモリゾーのマスコットが。
先日の名古屋コンのMCを思い出してちょっとワロタw



うん、確かにこれは行って遭遇してたら勝ち組だわ。
まさか初日から来るとは思って無かったよ_| ̄|○
会場内で娘。達がレポートしてる姿を見れれば入場料¥4,600も高くない?ww