ただいまいは〜

仕事から帰ってくるなり小樽イベ情報を読み漁るww
ちょこちょこ上がってる現場レポを読んだ限りは
大きな混乱も欠席者も無かった様で何より。
それにしても会場には一般の方も含めて300〜500人ほど集まったらしいけど、


平日の昼間によく集まったなぁ、とww


平日の小樽でこれだけ集まるなら土日のセルシー、よみうりランドなら
相当数の人が集まりそう。となると、大阪行きものんびりはしてられないか‥^^;
場合によっては前日入りも考えないといけないかな?
Berryz工房に興味を持ってくれる人が増えるのは嬉しい事だけど、
イベントで良席争奪戦の競争率が高まるのはいただけないなぁww
我ながらBerryzのイベントでは強運?に恵まれてるので
結構おいしい場所で見られた事が多いんだけど、
今回ばかりはウカウカしてられないかもなぁ。
最悪、遠距離からでも認識してもらえる方法も考慮しておくべきか。
あ、舞波への手紙とプレゼントの用意もしないと!時間足りるかな‥^^;


なんだかんだ言いながらも、週末が非常に楽しみです^^
大阪、名古屋の休みも無事に確保出来たしね♪