イベント開始から終了まで

開始前にTalboさん太郎さんにお会いする。
ちょっと話して、友理奈ヲタのはずのおっか〜を紹介、
と思ったら整理券交換の列に並んでた時、お互い近くに居たらしいww
世の中狭いね^^;
で、お二人と別れて、元の位置へ戻る。

  • ちょこっと端折ってイベント開始。

ステージ上に上がったBerryz工房
後ろの迷惑には決してならない場所の為、一切の遠慮無しにw
早速用意した舞波ボードを手に、


舞波っ!


って呼びかけるも反応なし‥
で、「スッペシャル ジェネレ〜ション」ショートVer.披露。
判ってたけど、ここからじゃほとんど舞波の後姿しか見えないよ〜^^;

  • MC

ハロプロやねん!の公開録音。
从 'w')<源氏物語を読んでます。
と、いった感じの内容を話すも聞き取れず_| ̄|○
アナウンサーの「いい国作ろう鎌倉幕府」って習ったかな?という質問に対し、
一瞬フリーズする舞波ww


从 'w')<‥1192年ですよね♪
と回答する。さすがに習って無くても判るかw

  • 続いての2曲目は「ファイティングポーズはダテじゃない!」

おぉ!コレをイベントで見るのは初めてだよ♪
上から見てても茉麻、桃子、りしゃこはちゃんと上も見てくれてて嬉しくなる^^

  • そして3曲目

スッペシャル ジェネレ〜ション」フルVer.披露。
間奏での舞波、振りつけがなんともキャワ!!
ちなみにココまでボード出しっぱなしにもかかわらずレス一切無し‥_| ̄|○

  • 退場

ここでBerryz達が一旦舞台裏へと退場する。


この時こそチャンス!!


ここぞ、とばかりに一時退場するBerryz舞波に必死で声援を送る!


舞波っ♪


舞波っ♪


舞波ぁっ♪


舞波ボードを手に、精一杯の笑顔で舞波に呼びかける!
もはや周りは見えていない(爆
周りのヲタもだちも必死だが、人のことなんて言えたギリじゃないww
とりあえず舞波と目が合い、ここに舞波ヲタが居るって認識はしてもらえたのかな^^;

  • 握手前

ある程度流れてから列に並ぶ。
ちょうど列の最前に来た時に舞波が真正面に!
舞波ボードとプレゼント見せて笑顔で見つめてたら
从 ^w^)ニコッ
って笑ってくれた(喜

  • 握手

VELL<(片手で握手しつつ)「頑張ってたね♪」


从 'w')<ありがとうございます♪


VELL<(舞波ボードを見せて)「これ見えた?」


从 ^w^)<はいっ♪


って!おいらもう認識されてるって事でいいのかな?(爆


握手後も二階からずっと舞波ボード出してたら
三回目の休憩行く時に舞波スマイルがキター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!
舞波の笑顔はホント、可愛い過ぎ♪

  • ハプニング

握手進行中に、突然ちなこが泣き出して退場。
舞波茉麻の心配そうな顔を目にし、
おいらは「こんな時にボードなんて出してていいのか?」
と思い一旦は引っ込めました。
そしてBerryz達も一時退場。おいらが心配そうな目で退場する彼女たちを見つめてると、
おいらの心配をよそに茉麻
从o゜ー゜从 <心配しなくても大丈夫とゆいたいです(想像)
とでも言いたげな優しい笑顔でこっちを見てくれました。


そしてしばし待っているとBerryz達がエレベーターに乗って登っていったんですよ!
たまたまちなこと目が合ったんですが、何気に手を振ってくれました。
あ、あれ?ちなっちゃんさっき泣いてませんでした?w

  • 再開

そしてまたBerryz達の登場時に舞波ボード掲げてたら、
更に舞波から爆レスキター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!


もうこの会場での悔いは無し!w

  • 握手会終了

最後に舞台裏に戻る時にも舞波ボード片手に手を振ったら、
舞波も超キャワな笑顔で手を振り返してくれて萌え尽きそうでした(爆


でもって、ホントにホントのラスト。
Berryz達がエレベーター乗る前に待ってる姿が見えたから
VELL<「舞波、お疲れ様♪」って声かけたら
茉麻舞波からスッゴい笑顔が帰ってきたよ!!
ここまでオイシイ思いができるとは思ってなかったから思い残す事なく大阪を離れられます♪