自慢話

今日はP氏と仕事だった訳ですが、昨日、青森まで行って


梨華ちゃん亀ちゃん握手して


帰ってきたP氏は非常に満足げな表情でいろいろ語ってくれましたw
おいらも負けじと大阪での出来事を語ったんですが、
娘。ヲタとBerryzヲタ、それぞれベクトルは違えど必死度は
どっちも大して変わらないのかと思わず苦笑w
         ・

         ・

         ・

         ・
       あ れ ?
         ・

         ・

         ・

         ・

おいら‥もう完全に天秤がBerryz工房に傾いてる??
娘。と握手できた人を目の当たりにしても羨ましくない!?
そういえば3/30からスッペシャル ジェネレ〜ションしか聴いてない気が‥!
ベリヲタではありませんと主張するこの人を尻目に、
おいらはベリヲタ完全体への進化を遂げそうなんですがww
はぁ、週末の名古屋イベが待ち遠しいなぁ。