ハロプロやねん!

ふとしたきっかけで番組のHPを見たんで思った事をつらつらと書いてみるw


ハロプロNO.1のコーナー
あるお題に対してハロプロのメンバーの中で最も当てはまる人、
ハロプロNo1を出演者が勝手に決めてしまうコーナーです。

まぁコレはもう異議無しの結果でしょう!w
おいしいものを前にしたこんこんの嬉しそうな顔は何度見ても飽きませんw

男の子っぽい、と言うよりは
「そういう服装が似合う」とおいらは言いたいんですけどね^^;
例えば、

恋の呪縛のPV衣装や

呪縛イベントで着てた衣装は舞波によく似合ってていいなぁと思う。

茉麻は面倒見が良さそうだからこの回答はアリでしょう。
何気に周りをよく見て気配りが出来てるしね^^
しかし、大阪イベでの茉麻はいつになく可愛かったなぁ(爆

これもその通り!よくわかってるなぁ。
あの笑顔はBerryz工房に必要不可欠なんだから^^

えー!桃子がドジ踏んでそうなトコは容易に想像できるけどw
佐紀ちゃんがドジ踏んでるトコは全く想像つきませんww

ん〜、なんとなくゆっくりちょこっとずつ食べてそうな感じだね。
舞波は給食食べるの早いんだって。せっかちなんだろうか?


と、Berryz中心で取り上げてみましたが、
他にも面白回答があるんで興味のある人は是非見てみては?
ハロプロやねん!公式ページはこちら