デザイン変更

思い切って(と言う程でもないけど)日記のデザインを変えてみました。
背景が透過する、以前のテーマ(Russet)は見栄えこそおいら好みだったけど
サイドバーが使用できず、モジュールが使えなかったんですよね^^;
(モジュール設定しても一番下に表示されてしまうんです)


背景をなくしてみるとやっぱ寂しいものの、モジュールの追加によって
以前のデザインより利便性は良くなったんじゃないかと。
普段からタブブラウザ使ってるおいらは、別タブでアンテナ開いてるんで
日記内にアンテナが無いのは気にしてなかったけど、
そうでない環境の人にしてみればあったほうがいいんだろうなぁ、と思いまして。
ついでに時計も設置してみました。