東日本放送推せるね!その弐。

またしても面白いものを見つけてしまいました。
東日本放送の公式HPの中の『KHB30周年記念願いごとキャンペーン』
FLASHで動くツリーのリーフ(葉っぱ)にマウスカーソルを乗せると、
そこに書かれた願い事を見ることが出来ます。いくつもある葉っぱを見ていると、
なんと!Berryz工房メンバーの名前もあるじゃないですか!!
思わず8人全員検索して探しちゃいましたよww
と、いう訳で全員の願いごと公開です^^
(原文ママなんでおいらにツッコまない様にww)

好ききらいをなくしたいです。
Berryz工房 石村舞波

  • 桃子

遊園地かしきり Berryzメンバーで一日中あそびたい
Berryz工房 嗣永桃子

長生きできますように・・・。
Berryz工房 熊井友里奈
(注:字が違うよ‥道理で検索に引っかからない訳だ。)

1に輝いていきたいです。
Berryz工房 菅谷梨沙子

  • ちなこ

スーパーのレジをやってみたいです。
Berryz工房 徳永千奈美

世界一こわいジェットコースターにのりたいです。
Berryz工房 清水佐紀

字を書く時に、文字が上下に上がったり下がったり
しないようになりたいです。
Berryz工房 須藤茉
(注:名前が切れてる‥)

かれんちゃんのような妹がほしい・・・。
Berryz工房 夏焼雅

世界中の人にBerryz工房のコトを知ってもらって
BIGな歌手になりたいです。
Berryz工房


みんな個性が出てるなぁ。
りしゃこの願いごとはよくわかんないw
一番って書くつもりがまさか"番"が書けなかったのか?w
舞波の好き嫌いは食べ物?それとも‥?w
佐紀ちゃんはちょっと意外かな。絶叫マシン好きなのか。メモメモφ(..)
ちなこのようなスマイルはレジ担当には必須のスキルだよw


しかし、番組のみならず、こういった所にまで出演?しているのにはビックリw
偶然見つけたとは言え思わぬ収穫でしたww