スッペシャルセッレクション

さて、流石にあの騒ぎの中では「空気嫁!」とか言われそうでw
話題に出すのも憚られたんですが、もうそろそろいいでしょうか。
MAXMUSEにて15日より公開開始となった、
Berryz工房 スッペシャルセッレクション』をダウンロードしてみました。
早速全部聴いてみましたよ。勿論ベリっ子のコメントもね^^
スッペシャルコメントはまぁなんとも台本棒読みなんでアレなんですが^^;
ベリヲタにはそれすらもいとおしく聞けるでしょう(爆
ベリっ子達がそれぞれ選んだ楽曲はダウンロードしてのお楽しみ♪
現時点では公開されたばかりなので詳しくは伏せておきますm(_ _)m
(始まったばっかりの商売をジャマしちゃいけないしね^^;)
とは言え、ソレを知りたいって人も居ると思いますんで、ヒントだけ出してみたりww

テスト前!がんばって勉強しなきゃ!
そんな時聴きたい曲
テストといえば、満点は?そんなフレーズ、聞いた事ありますよね?

お部屋で好きなマンガを一気に読破!
そんな時聴きたい曲
できるだけマッタリと、自分の世界に入りたいんだって。わかるかなぁ?
少女マンガちっくな世界観の曲ですよ^^

一生懸命フットサル練習の日!
そんな時聴きたい曲
聴くだけで元気が出てくるあの曲です!フットサルのコートをリズムで進もう!

今日はおうちでまったり
そんな時聴きたい曲
この曲はまったりした気分になりますよ。夕暮れ時に聴きたいね^^

今日は渋谷でお買い物!
そんな時聴きたい曲
盛り上がる、楽しい曲だって^^
いつかのメイキングで雅と友理奈がこの曲タイトル言ってたっけw

お友達と一緒にプリクラを撮って遊ぶ!
そんな時聴きたい曲
やっぱ舞波はマイペース!おいらが予想した通りの選曲にワロタww
どっか他のメンバーとは一線を画す回答が出てくるから面白いww
何度も何度も繰り返されるフレーズがそのままタイトルになってるあの曲です(爆

今日はみんな揃ってお花見へ!
そんな時聴きたい曲
この曲がリリースされたのはお花見の季節。
Berryz工房ももう一周年、早いものです。去年よりもいい感じでしょう?

今日はお掃除の日。模様替えもしちゃおう!
そんな時聴きたい曲
州*` o`リ「理由はこの曲を聞くと、すいすい掃除が出来て、
楽しく掃除が出来ちゃうと思ったから選びました。」
んー、さすがりしゃこと言うべきか。コメントからはどの曲か全く想像がつきませんよね^^;
ところで、掃除がはかどらない時って手が足りないとか思いません?w


と、ヒント書いてみましたけど、これじゃ答え書いてるのと何ら変わらないな^^;
まぁベリヲタには簡単すぎるヒントなんで全部当ててみてください(爆


あ、でも全部当てても何も商品とかありませんからねww