癒しの女神、紺野あさ美。

こんばんは、VELLです。
今日はちょっとモメ事があって気が重かったんですが、
そんな気分から救い出してくれる女神がおいらには居ました。


そう!癒しの女神、紺野あさ美嬢がね!


遅ればせながら、先々週放送された『娘DOKYU!』を見たんですが、
そこにはこんこんがパン作りに挑戦している姿が映っていました。
その嬉しそうな笑顔は、すっかり滅入っていたおいらの心を癒すには
充分過ぎる程の眩しさを放っていました。



川o・-・)<「はい!今日はこれから私の大、大、大好物の
     パン作りに初挑戦したいと思います!」



粉を振るこんこん。楽しそうな笑顔がキャワキャワです^^
川o・-・)<「なんか、あれですよね、パンって、すごい、なんか、
     パン屋とかでコンビニとかで100円ぐらいとかで買えるじゃないですか。
     だから、なんか、すごい‥なんて言うんだろう。
     お手軽なイメージがあるけど、こう、こんなところから作られてるって感じ。



材料をどんどん混ぜていくこんこん‥上手く作れるんだろうか‥?



川o・-・)<「はぁー、手にくっつくよぉ。」
キャワ!!こんこんキャワ過ぎ!!
こんこんを見てるだけで幸せな気分になってくるよ^^



力強くパン生地をこねるこんこん。頑張れっ!
川o・-・)<「ホント、パン作りは大変だなって、今日知りました。
     すごい力使いますよ。」



パン生地をこねながらもその顔にはステキな微笑みが浮かんでいます。
出来上がりが楽しみなんだろうなぁ。



と、こんこんのステキな笑顔からは癒しの力が溢れてました^^
とりあえず今日はココまで。続きはまた今度〜。