公開生放送開始

その後、12:30より公開生放送が始まる。
最初に登場したのはなっち。
衣装は私服で、肩と背中が大きく開いた服にMCも驚いていた様子。
でも、声は聞こえど、おいらからはその姿が見えない(爆
この場所は失敗か・・そう思えど人が増えてきた今となっては動けない。
仕方が無いのであたりを見回してみたりw
しかしなっちヲタ反応薄いな〜w
推しメンが喋ってんだから、もう少し反応すればいいのにw
トークの内容は・・ゴメンなさい、覚えてませんm(_ _)m


続いて三浦大地、そしてFLAMEが登場するが
どっちにも全然興味無いのでどうしたものかと思ったら
bayfmのスタッフにオシャレで可愛い子発見!(爆
その子の方ばっか見てましたww