こんこんおめでとう!

Morning Beauty 管理人 VELLより
こんこんこと、敬愛する紺野あさ美ちゃんへ。


今日、5月7日は貴女の誕生日。おめでとうございます♪
もう18歳。大人チームへの仲間入りですね。
こんこんが娘。入りしてもうすぐ5年目。
昨年の夏〜秋ツアーでは貴女の努力が報われ、
涙が止まらない放課後
を堂々とセンターで歌う姿に僕は感無量でした。


今年は娘。ドキュメントでも語っていたように、
こんこんの歌い手としての成長を期待しています。
歌にダンスに頑張って、まだ隠されているであろう、
秘められた素晴らしい才能を見つけだして、
僕らにその可愛い笑顔と一緒に披露してくださいね。
まだまだ成長を続ける貴女を僕は見続けます♪