取り急ぎ皆さんへのコメントレスです。

遅くなってしまい申し訳m(_ _)m

4/28分
>たかさん
パン生地をこねてるこんこん激キャワ!!
食べ物が絡むとこんこんの可愛さは数段アップ!(爆
是非動画で見てほしいなぁw


4/29分
Ryotaさん
舞波がうなぎを捌く姿・・見てみたいなぁ。
きっとうまく出来ないんだろうなw
>Berryzkoboさん
ペットボトル入りの柿の種、と聞いて
「え?もしかして?」と思ったら
Berryzkoboさんのメールだったんですね〜^^
なんとなく送ったのが読まれたとなれば、
それは確かに嬉し恥ずかしかもですねw


5/4分
Ryotaさん
急遽幕張行っちゃいました(爆
平田祥一郎氏は凄い人、って訳じゃありませんが、
ポップな音作りには定評がありますよ^^
呪縛、パッション、ピリリ・・他にも色々ハロー曲を手掛けてますよ。
こちらにリストがあるんでどうぞ^^


5/5分
>終われない夏休みさん
幕張の公開生放送イベでも
キラキラ舞波ボードは今回も大活躍でしたよ(爆
ちなみにこんなのですw


5/7分
>たっくん
涙が止まらない放課後」はまさにこんこんの為の曲でした。
こんこんヲタにとってホント『幸せが過ぎるから♪』ですよね^^
今年もこんこんの活躍に期待しちゃいます^^
>タルボさん
桃色ならぬ紺色片想いw
アレは良かったですよね〜。
現場では一度しか見られなかったんですが、
紅組DVD見てまた(*゜ー゜*)。・:*ポワワでした(爆
今年も向上心の強い彼女の事、まだまだ成長するでしょうね。
そして堂々と歌い、踊る姿を僕らに見せてくれますよ。楽しみですね^^
Ryotaさん
いい機会だから覚えましょうw
5月7日はこんこんヲタにとって特別な日ですから^^
こんこんと食べ歩きドライブ行きたい♪
楽しいだろうなぁww