Berryz工房新曲イベ決定

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント決定ですね。
ソースはこちら
これはまた驚きましたね。ツアーがあるからイベントは無いだろう、
と踏んでいたのにいい意味で裏切られましたw
イベント、とあるだけだから握手はきっと無いけど、それもまた良し!
しかし困った事に12日大阪の日程は美勇伝@東京イベントと被ってる・・。
職場の相方P氏とも相談中だけど、会場がセルシーだから大阪は行きたいなぁ。
何とかうまく二人とも休む事ができる様に画策しないとww
あ、18日名古屋は参戦できそうですが、そっちに参戦するなら
ベリ単独コン@東京は休みの都合で干す事になるかも^^;
(どのみちチケが無いので名古屋参戦が濃厚ですが)
なにはともあれ、6月の嬉しい出来事が増えました♪ピース!ピース♪


しかし今回はちゃんと事前に休むメンバーが居る事を告知しましたね。
『※須藤茉麻は学校行事の為、名古屋会場には参加致しません。』との事。
これは思い切った事をしたなぁ、と思うと同時に事務所を褒めたいところです。
(まあさヲタの方にはなんだか申し訳ないとは思いますが)
学業優先であるベリっ子達が学校行事で休むのはまぁ仕方が無いです。
でもそれが会場で突発的に発表されればどうなることか・・?
例えば遠征までして推しメンが休みなんて知らされたら激凹みますよ。
(実際そういう経験をしたヲタも今までに居るでしょうし)
「来ないなら最初から告知してくれよ!」
そう思った方も結構居るんじゃないですか?(おいらもその一人ですが)


イベントに推しメンが参加しないのは確かに残念でしょう。
せっかくの機会に推しメンと会えない訳ですからね。
でも、初めから居ないと判っていれば無駄な交通費も使わずに済みますよね。
実際、事務所側から見たら、ヲタの持ってるお金を交通費に使われるくらいなら、
その費用をコンサチケやグッズに使ってもらった方がありがたいでしょうし(爆
まぁ本当の理由はどうあれ、おいらとしては事務所側によく告知した!と言いたいです。