コメントレスで〜す^^

5/18分
>たっくん
ヲタん生日祝い、ありがとうございますw
まだまだヲタヲタしく過ごすのは目に見えてますね(爆


Ryotaさん
>すでに踏み外している様な気がします…
人生の階段だけは転がり落ちないで下さいね・・ww


>たかさん
ヲタおめありがとー^^
>中学生推しで精一杯活動してるからかなww
おいらが若く見えるのは、きっと舞波から若さを貰ってるからかと(爆
来月はいっぱい若さパワー貰いに行きますww


5/19分
>まゆちゃん
おたおめありがと〜^^
30代になってヲタヲタしさに拍車がかかったらどうしよう?
なんて、我ながら心配なんですけどね(爆
今日はののたん応援してきましたよ〜☆
やっぱりののたんは奇跡の子でしたw


本日分
Ryotaさん
三大都市なんて言われますけど、名古屋は
ヲタ活動的には東京、大阪方面と比べたら干され地域ですよww
キャプテン公演だって干されたし^^;


キートンさん
お久しぶりで〜す^^
晴天の中、朝から待ってたら日焼けしちゃいましたww
歌ったのは2曲だけでしたけど、トークも楽しかったです^^
渋谷のイベントで恋のバカンス歌ったって聞いてたんで、
もしかして?と思ったらやはりそうでした。
恋のバカンス、Wデビュー1周年って事で歌ったそうですよ^^


>noriさん
必死系とおぼしきヲタは少なかったですよ〜w
25日は握手あるからきっと必死系ばっかりと思われw
今日集まってたのはヲタとイッパソそれぞれ半々か若干ヲタ多いかって感じ。
柵の外にも野次馬いっぱいでした(爆
しかしWはじぃちゃんばぁちゃんから若者まで年齢問わない人気ぶり^^
セルシーではよろ〜☆


>けいさん
いや、そんな事ないから!^^;
必死になるのはベリの時だけですってばww
しかし改めてベリの現場の異常ぶりを思い知った気が・・(爆
29日はごっちんイベでしたね〜。握手は一昨年の夏以来かな?