ライブレポ

初っ端から盛り上がる!今日の舞波は超テンション高い!
初めはおいら右サイド中央ちょい前に陣取ってたんだけど、
周りのヲタが前に突進したのでおいらも便乗(爆
難なく6〜7列目あたりの右サイドを確保ww
900番台で入ったにしては上出来??

  • 2:ハピネス〜幸福歓迎!

舞波ばっかり見ながら踊ってましたw
笑顔で舞波と踊ってると舞波からも飛びっきりの笑顔が返ってくる!
ホントに普段見せない最高の笑顔を今日は惜しみなく見せてくれました^^

亜弥ヲタじゃないけど舞波の振りを見ながら踊るw

  • 自己紹介のMC


从 'w')<情熱的にスッペシャルに応援してください♪


大好きな曲の攻勢にテンションは上がる一方!
思わず前方に空いたスペースへ進攻ww
また舞波との距離が近づく(爆

ひっぱりだこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
舞波パートでジャンプ!ジャンプ!w
結局作った舞波プリントTシャツ2005w
それに舞波も気がついたのか、笑顔がこっちに来るように^^

  • 6:パッションE-CHA E-CHA

パッションキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
とは言え振りがわかんないんで舞波を見ながら
みようみまねで踊ってみる(爆

ちなゆりの二人が出てきて詞の朗読。
しかしどっかで聞いた内容だな・・ん?愛の園か!(爆
朗読が終わったあと、また聴き慣れた?イントロが!

  • 7:あぁ いいな!

なまずなまずなまず
ちなゆりデュオキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

  • 8:トロピカ〜ル 恋して〜る

ちなキャワ!!とか思ってたらその余韻も冷めやらぬ間に
雅ソロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
もしかして舞波のソロや誰かとのデュオもあるかも?
と思ったら・・
佐紀ちゃんりしゃこ、桃子、茉麻、そして舞波の5人が登場!
ソロやデュオじゃないけど、歌う曲はなんと!?

  • 9:春夏秋冬だいすっき!

キキキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
この曲、おいら大好きなんですけど!(・∀・)イイ!!
舞波がすごく楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなってくるよ^^

  • 10:愛あらば IT'S ALL RIGHT!
  • 11:ザ☆ピ〜ス!

中盤は大先輩、モーニング娘。の曲を披露。
このあたりのベリ以外の曲はショートVer.でした。

友情キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
とか思ったらカラオケ・・^^;
ビデオにはベリっ子達がスペジェネ衣装で映ってますw
周りのヲタが薄かったので、歌いつつ振りもやってみました(爆
ステージにメンバー居ないから仕方ないかなぁ^^;

新曲発売の告知がモニターに映り、新曲披露!
パラパラを彷彿とさせるダンスはちゃんと覚えるまで大変そう^^;
でも新曲衣装を纏ったベリっ子がカッコ(・∀・)イイ!!

  • 13:日直〜芸能人の会話〜
  • 14:安心感
  • 15:蝉

アルバム曲続けてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
当然ながら踊りがわからないので歌声を聴きつつ
笑顔で歌い踊る舞波を目で追う。
時折舞波が逆サイドに行ってる時だけ
ちなこやまーさにガッついてたのはココだけの話です(爆
一旦舞台袖に捌けてから衣装替えした8人が再登場。
皆で詞を読み上げ、りしゃこが次の曲のタイトルコールを。

舞波が右のスピーカーに隠れて見えません・・^^;
これじゃ去年のWスタンバイ名古屋と一緒じゃんw

イントロが流れた瞬間、オドリストの血が騒ぐ!(爆
舞波と一緒にDANCE DANCE DANCE!!
フルサイズの振りで今までわからなかったところが氷解。
これでバッチリ踊れる!おいらの笑顔に舞波も笑顔で応えてくれる^^

  • 18:ピリリと行こう

そして最後の曲だよ〜!と佐紀ちゃんが客席を煽る!
呪縛に続いてピリリも舞波パートを踊る!
もう汗だくになるし、疲れるけど楽しいからやめられない!(爆

  • 終演前のMC

舞波はオープニングのMCで言ってた様に


从 'w')<情熱的にスッペシャルに応援してくれてありがとうございます♪


从 'w')<テストで100点取ったときよりも100倍嬉しかったです♪


って言ってました^^

  • アンコール:Bye Byeまたね

ようやくこの曲をライブのラストで聴く事ができたよ^^
昨年のWスタンバイでは聴けなかったこのBye Byeまたね。
ヲタのみんなでクラップしながら最後の曲に聴き入る。

  • 感想

スタンディングライブは久しぶりだったのと、
必死系のベリヲタに遮られて前に行けなかったらどうしよう?
とか思ってたんですが、意外や意外。あっさり前に行けました(爆
さすがに最前付近まで行くのはムリだったんだけど、
巷で言われてるようなマナーの悪いベリヲタの姿も見られず、
いい感じでBerryz工房の歌と踊りに夢中になれることが出来ました。
選曲も不満の無いチョイス、いやむしろナイスグッドです!w
途中歌詞飛ばしもあったけどなんか微笑ましかったw
ってか、口パクじゃなかったのねw
さて、明日は大阪のライブに参戦なんで、早めに寝て体を休めたいですww
今日のライブで気づかなかったところは大阪参戦後に補完したいと思います^^