DVDマガジン

そうそう、今回のDVDマガジン


非常に萌え度数が高いので(爆


見る際には注意が必要ですよw
56分もの間、顔がニヤけっぱなしでしたから(爆
あんな姿はヲタ以外には見せられませんww
そんな破壊力バツグンのBerryz工房DVDマガジンVol.1から
これは!という萌えポイントだけ抽出してみましたw
じゃあ早速画像をガンガン貼っていきたいと思います!(爆





新体操のリボンを華麗に回す舞波♪キャワ!!






カメラ大好き舞波
その帽子のレプリカを販売して欲しいと思うのはおいらだけ?w



いぬまーさw



ちなスマイルキャワ!!







ちなゆりはガチ!w







ももまいはもガチ!(爆





舞波キャワいいよ舞波(*´Д`)ハァハァ




ちなみにココに上げたのはまだホンの一部ですよw
あなたは56分間、彼女達の可愛さに耐えられるだろうか(爆
これから見る人はくれぐれも途中で萌え尽きないようにしてくださいねww


おいらは早く寝るつもりだったのに、結局コレ見てたら眠気が吹っ飛びました(爆w