おはよーございます

このところ眠気に負けてばかりのVELLです^^;
毎朝携帯からハロプロメンバーに起こしてもらうんですが(爆
それでもなかなか起きられません。疲れてるのかなぁ。


毎朝同じメンバーだと慣れちゃうんで、ちょこちょことメンバーを
代えるようにしてるんですが、やはりみんな個性的です。
朝からハイテンションな千奈美さゆみんののたん、こんこん。
从´∇`从<朝だよ〜!起きて〜!はやく起きてちょ!おはよ〜!!
从*・ 。.・)<朝ですよ〜!早く起きて下さい。起きなきゃ遅刻しますよ!
      起きて起きて〜!おはようございま〜す♪
( ´酈`)<朝だよ〜起きて〜はやく起きて〜。お・は・よ♪
川o・-・)<おはよ〜!朝だよ!早く起きてね♪
     朝ご飯が待ってるぞ♪
さゆみんに「遅刻しますよ!」と言われたら「起きなきゃ!」という気になりますねw
こんこんに起こされるときは「あぁ、ご飯食べなきゃ」って食欲が湧いてきますw


3人とはうって変わって静かに優しく起こしてくれる佐紀ちゃん舞波
川´・_・`川 <朝だよ〜!起きて〜、早く起きて〜。おはよ〜。
从 'w')<朝だよ〜。起きて〜、早く起きて〜。おはよ〜。
二人とも一緒の起こし方なんですが、この二人の声を聞きながら
布団の中でまどろんでいると朝から幸せな気分になりますw
そのせいか二度寝してしまうこともしばしばあるんですけどね(爆