おはようございます^^

昨日はハロコン@大阪公演に参加してきましたよ。
今日は仕事も休みにしてあるんで、まだ大阪に居ますw


レポは帰ってからじっくり書くとして、
書き上げましたが、携帯から見る人はネタバレ注意して下さい^^;
じゃあ、ネタバレ無しで簡単に感想でも。


舞波キャワキャワ!!


こんこんカッケー!!


愛理もキャワ!!(爆


いや、ホントにネタバレ無しで書くとこう書くしかw


それと、実はこのところ身内の〇〇卒業ブームにのっかってですねw
こっそり紺野ヲタを卒業して舞波一本に絞るつもりだったんですよw
黙ってたのにヲタもだちから開演前に
「今日で紺ヲタ卒業でしょ?ww」
なんて言われたんでドキッとしましたw


ですが・・。
あんなに堂々と歌って、自信ありげに踊るこんこんの姿を見せられたら、


紺野ヲタ辞めるなんてムリ!(爆


いや、むしろ


惚れ直しちゃいました!!


どうやら『こんこんと舞波と愛理も大好き』になってしまった様です(爆