こいつは大変だぞ・・w

さて、小出しにされていたイベント情報も
ようやく公式発表されましたね^^
まずは公式発表をご覧あれ。
全国5箇所だと思ってたら、東名阪、福岡、北海道、仙台の
全6箇所とは。またハードスケジュールだなぁ^^;
よし、実際に行けるかどうかシミュレーションしてみよう。


8月3日(水)よみうりランド
平日なんで休みはまず問題ないなぁ。


8月8日(月)愛知厚生年金会館
前日に同会場にてW&Bコンにも参加するので連休取れるかな?


8月9日(火)大阪城野外音楽堂
日曜から数えると3連戦か・・連休が取れるかどうかも心配だけど、
おいらの体力、持つのかなぁ^^;


8月10日(水)Zepp Sendai
さすがに4連休は取れないので回避です。


8月16日(火)北海道STVホール
北海道日帰りの強行軍はいくらなんでも厳しいなぁ^^;


8月17日(水)Zepp Fukuoka
最終日は行きたいところだけど予算が・・


うーん、行きたいと思う会場にはなんとか行けそうな感じ。
ただ、このイベントの他に8/7と8/21のW&Bコンもあるから
あまり無理もできないし。熟考して参加会場を決めよう。