代々木ハロコン

おいらは23日、24日共に参加してないんですが、


エッグも出てたそうじゃないですか!(爆


ちょこまかと動くかのんちゃん見たかった(;´д`)


おまけに24日はそれまでの構成と違って、
花道、サブステージにもメンバーが
あちこちに登場したって話じゃないですか!


最終日だけ特別仕立ての構成ってやめてくれよ・・
行きたかった_| ̄|〇


でも、24日って『ね〜え?』が『草原の人』に
変更されてたらしいですね。って事は・・?


松浦亜弥 with ℃-uteの『ね〜え?』って
ライブDVDでは見られないって事ですか?!
えーー?!よりによってあんなにアツい曲を
何でカットしちゃうんですか!!(爆


愛理の「どーん!」が見たいのに!w


でもって・・


愛理が好きだか〜らよ♪」って叫びたいのに!ww


特典映像でもいいから収録希望!
でも23日にカメラ入ってなかったらムリだよなぁ^^;