ハロショ

ついでにハロショに行ってきました。
「色っぽい じれったい」初回盤がまだ売ってましたよ。
必死なモー。ヲタさんの邪魔をするつもりも無いのでw
今回はきっぱりスルーして。
じゃあ何を買いに行ったのかと言えば
舞波の写真と、
納涼グッズ第3弾 W・Berryz工房「うちわキット(10種)」
ですw
内心、現物を見るまでは
「団扇キットが1000円もするの?
 市販のキットなら団扇2枚入っててもお釣りがくるってばw」
とか思ってたんですが、


まっすぐに見つめてくる舞波に負けました(爆



(上の文字が一瞬"う わ ッ"に見えたw)
そんな訳で買ってきたうちわキット。
キットとは言うものの、入ってる骨組に
シールになってる写真を貼るだけの簡単なもの。
しかしこれがキレイに貼ろうと思うと位置決めが難しい^^;
かなり慎重に貼ったつもりが僅かにズレました_| ̄|〇
慎重にはがしてやり直すこと数分。なんとかキレイにできたけど、
これは不器用な人には難しいかもw