セットリスト見ちゃったw

で、お昼の休憩。とは言っても
今日の休憩は15時15分からだったので
誘惑に負けてセットリスト見ちゃいましたww
ご飯食べながら携帯片手に2ちゃん(爆
順番に曲リストが実況されるのを、
一喜一憂しながら見てましたw
あえてネタバレはしません。が、
全ての曲が分かったと同時に、
明日のライブに向けてのテンションが
一瞬ガタ落ちになるほどガッカリしたりしましたが^^;
まぁ先に見ておいた方がショック軽減できて
よかったのかなぁ、とポジティブに考えてみたり。


ともあれ、充分楽しめそうな事は間違い無さそう。
新しくキラキラ舞波ボードMk-Ⅱも生産したしw

3連戦の初日、気合入れて、行っくべー!!