公開録音終了

3列の奇跡!あまりにも舞波との距離が近すぎました!(爆
キラキラ舞波ボード改とスケッチブック見てくれて
キャワな笑顔が何度も来るのに思わず


ハァ――――;´Д`)―――ン!!


と心の中で思いつつ舞波を笑顔で見つめてました^^
詳しいレポは帰ってから補完しますが、
とりあえずセットリストはこんな感じ。
Berryz工房ライブ1
21時までのシンデレラ
自己紹介
Berryz工房物まねコーナー
ごっちんライブ1
・スッピンと涙
Berryz工房ジャレコーナー
ごっちんライブ2(メドレー)
・横浜蜃気楼→原色ギャル派手に行くべ!
Berryz工房ライブ2
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW!
ピリリと行こう!
・スッペシャルジェネレーション
でした。


なんちゅう(ryのラストで舞波の指差しが無くて(´・ω・`)
間髪入れずにピリリの体勢に。
舞波がピリリのイントロで動きだすタイミングを間違えてw
「やっちゃった!」って顔してるのを見逃しませんでしたよ(爆
歯を見せてエヘへって笑う舞波が激キャワでした!!
間違えるのは誉められたもんじゃないけど、


すっげ〜可愛いから許します!ww


最後にスッペシャルジェネレーション!
舞波とシンクロして踊ってたら何度も目が合って、
テンションもガンガン上がってきましたよ(爆
踊り終わった後、満を持して舞波に向けて


キラキラ舞波ボードMkⅡ

を出してみるとw
マジマジと見てくれてました♪
とっておきは最後に出すもんですねw