腕相撲ベリーズ場所


腕相撲対決という事で、一番強いのは誰?
「あの人しかいないよね〜」というセリフに

なぜかそっぽを向くまぁちゃんw



くじ引きの結果、このような組み合わせに。



1試合目は舞波VSりしゃこ

舞波りしゃこもやけに楽しそうですww

りしゃこも健闘したが舞波には及ばず。

从 ’w’)<「よっしゃぁー!」
最近、ホント喜び方がオーバーになってきたなぁw

ガッツポーズを決める姿も可愛いなぁw



3試合目はちなゆり対決。

まぁちゃんにパワーを貰うちなこw
でもその後ゆりちゃんも貰ってます(爆

なんとゆりちゃんが瞬殺でちなこに勝利!すげー!



4試合目は佐紀ちゃんVS雅。
箱に乗らないと佐紀ちゃんは台に届きません(爆

キャプテンの代わりの進行役は桃子。
ル ’‐’リ<「レディー!」
違うよという目線を向けながら
从 ’w’)<「ベリーズ。」と言い直しをさせる舞波



ここまでの結果はこのとおり。

5試合目は舞波VS茉麻

開始前から余裕の表情のまぁちゃんw

一方、舞波
从 ’w’)<「絶対負けるー」
と弱気な発言。仔犬の様な目線がたまりません(何
前々から思ってたけど、舞波って指長いよねw

川´・_・`川<「まぁさ余裕な顔。」
从o゜ー゜从<「イエー♪」

やはりというか、茉麻の圧勝でしたw

从 ’w’)<「つよーい」
そんな舞波にまぁちゃんは
从o゜ー゜从<「頑張った。」
と言いつつ舞波のほっぺを触るまぁちゃんw
おいらも舞波のほっぺ触りたい!(爆

負けちゃったけど頑張ったよ!どんまいは!(爆



そして決勝戦友理奈VS茉麻

やる気充分の友理奈だけど、力自慢の茉麻には敵わない。
ホンの一瞬で茉麻の勝利!!

そんな訳でアームハイスコアクィーンの座は茉麻の手に。
大方の予想通り、茉麻の優勝でした!