シングルV

いつもならフレックス出勤を組んで出社前に買うか、
昼休みに外出して買ってくるんですがw
今日は仕事の都合もあって帰宅途中に買って来ました。
ついでにCDの棚を覗くと、21時までのシンデレラ(初回版)が
まだ1枚残ってました。この間も2枚買い増ししたんで、
さすがにもういいかなぁ。とも思ったんですが、
最終日に干されたら悔しいのでまた買っちゃいました!(爆
(これで良席来るとも限らんがw)
これで手元には4枚の握手会参加券がw
今までで一番多くCD買ったことになるのかw


今回の別トラックはDance Shot Ver.です。
これで振りを覚えよう!と言いたいんですが
実際、現場で何度も踊って概ね覚えてるからなぁ・・w
一応オドリストなので予習を忘れずにw



今回は時間がないので恒例のキャプ画祭りはしませんw



・・



・・・



・・・・が。



(左のキショいのはともかくw)


舞波がキャワキャワなので


寝る前にこれだけ貼っておきますね♪


从 ’w’)「今夜はコレでおしまいは♪」