ハロショ

そういえば、行ってないなぁ。
最後に行ったのは・・レシートを見ると7/29。
3週間も行ってないのか。珍しいこともあるもんだw
まぁ現場が続いて忙しかったってのもあるけどねw
その間Berryz工房の写真もたくさん出てるみたいだけど、
給料日前で財布の中身もさびしいので購入はお預けですwww


他にもいろんなグッズが出てたみたいですが、


「全国数量限定1000個“Berryz工房クッション(集合1種)”」発売!!


って!ww
一瞬抱き枕みたいなのを想像しちゃったよ!(爆
うpされてる写真見てちょっと安心した!ww
でも、親と一緒に暮らしてたらコレは部屋に置いとけないって^^;


そういえば、先日
6/17(金)〜7/18(月・祝)に開催していた、特別企画「スタンプDEゲット」

“モーニング娘。衣裳キーホルダー2003”の当選者大発表!!


なんてのもありましたが、
みごと落選・・_| ̄|〇
娘。離れした人には当ててもらえないんでしょうか?w