我慢祭もうすぐ終了

次のBerryz工房秋の単独ライブまであと11日!
ライブ写真集"まるごと"を見て夏の単独コンを思い出し、
ハロモニ。のスタジオライブやシングルVなんかを見ていると


踊りたくなりますね!ww


こう、オドリストとしてのアビリティが身に付いたのは
やっぱりベリヲタになってからだよなぁ。と思ったり。
娘。ヲタだった頃はサイリウム振ったり、PPPHしたり、
数少ないこんこんパートだけは必死に跳んだりするだけだったけどw


从 ’w’)<「ダンスとか歌を一緒に踊ったり


歌ったりできればすごくすごく嬉しいです♪」


なんて舞波に言われたらオドリストにもなろうというものです(爆
それに、ベリのダンスはキャッチーな振りも多く、楽しいんですよね^^
確かに大の大人が踊ってるとキショ(ryとか言われたりもするけれどw
ステージ上の舞波と一緒に踊ってる時のシンクロ感はすごく高揚して
とても充実した時間を過ごせてる気がします。
まだまだにわかオドリストなおいらではあるけれど、
秋の単独ライブでまた舞波達と一緒に踊れるのが今から楽しみです♪