休み決定

毎月、月末になると決めなきゃいけない
休日の予定なんですが、
今回もなんとか休みを勝ち取りましてw


・9/11(日)Berryz工房@市原市市民会館
・9/19(月・祝)Berryz工房@愛知厚生年金会館
・9/24(土)松浦亜弥・Wコンサート


に参加できることになりました♪(喜
今回も率先して「休日予定組みますね^^」
なんて言いながら自分の都合を最優先しつつ
バランス良く休みを組んだんで一発OKとなりましたw
この人が一時的に別の職場へ連れて行かれたので、
今月は日程がカチ合う事も無くなったんですよねw
(ちなみに彼は香港行き決定したそうで、
3年連続で娘。と海外ツアーとか・・w)
まぁおかげでベリ愛知の日も休めて良かった良かった♪
問題はチケの手配だなぁ。夜公演だけとは言え、
金策に走らないと財政的にかなりキビしいぞ^^;