生存報告

とりあえず生きてます。
なぜか昨夜よりPCからはてなにログインできないんです・・
書きたい事はそれこそたくさんあるのに。
携帯からはログインできたんで、PCの前に居るのに、
わざわざ携帯で書いてます(´д`)


今日は仕事帰りにとあるヲタの家に寄ってきました。
彼はボクが知り合ったヲタの中でも一番長い付き合いなので、
言いたい事はほとんど正直に言いあえます。

さすがにあの発表の後だけに気を遣ってくれてたみたいですが、
ボクが今の心境を語るのをちゃんと聞いてくれました。
持つべきものはヲタ友だなぁ、と。ホントにありがとう。
本音を晒けだして多少なりとも気持ちも落ち着いてきました。