リハビリ

実は9/11公演の後、家に帰り着いてからというもの、
しばらくBerryz工房の曲が聴けませんでした。
厳密に言えば、聴いてはいたものの、全く楽しくなれず、
寧ろ悲しみに包まれてしまう状態だったからです。
まぁ精神状態がおかしい状態だったんでしょうねw


昨日あたりからようやく楽しさが戻ってきました。
9/11のレポを書き終え、心情的にスッキリしたところで
Berryz工房シングルVクリップス①や
その後のシングルVを見返していると、
曲にノって腕は振りを、足はステップを、
と、勝手に体が動き出すまでになりましたw
やっぱり何度となくボクを楽しませてくれた楽曲たち。


嫌いにもうなれないわ♪


って感じですよ、ホントw
舞波が卒業しても、Berryz工房を好きでいられそうです^^
実は今日も仕事中に、Berryz工房の曲を
ひたすらエンドレスで流してたり(爆
ちなみにその曲順は


ピリリと行こう!
21時までのシンデレラ
夏わかめ
ファイティングポーズはダテじゃない!
恋はひっぱりだこ
パッション E-CHA E-CHA
恋の呪縛
スッペシャル ジェネレ〜ション
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
友情 純情 oh 青春
ハピネス〜幸福歓迎〜

夢でドゥーアップ
秘密のウ・タ・ヒ・メ
あなたなしでは生きてゆけない
日直〜芸能人の会話〜
安心感
BERRY FIELDS
Bye Bye またね


この19曲ですw
パッションからハピネスの6曲連続はライブで演られたら
絶対カラダ保ちませんねww
たぶん同僚もボクに気を遣ってたのか、今日は途中で止めませんでした(爆
普段だと席を外して戻ってくると勝手に止められてるんですけどねww
しかし、ずーっと聴いていると半ばトランス状態でw
手が勝手に振り真似を始めちゃったりするんで困りますwww
でも、この舞波パートの振り、しばらくは忘れられないんだろうなぁ^^;