なんだか実感がわきません

ここ数日、10月2日に向けての準備をしてたんですが、
明後日には舞波が卒業するという実感がわきません。
ボクの気持ちがもう整理できてるからかもしれないなぁ。


いつものように参戦の準備。
いつものように名刺を刷って、
いつものようにボードを新調して、
そして明日の仕事が終わったら、
夜行バスに乗って東京へと向かうんだ。
ライブ会場に着いたら、そこにはきっと、
いつもと変わらないボクが居ます。


強がってるわけじゃないですよ?
カラ元気って訳でもないですよ?
8人のBerryz工房最後のステージを。
石村舞波ちゃんの最後のステージを。
気負わず、今まで舞波を、そしてBerryz工房を応援してきた
ボクなりのスタイルで一緒に楽しもうと思います!!