何やってんだろうねw

今日はホント慌しい一日でしたw
10/2終演後はまり推しさん主催のオフ会に参加。
解散後の時間では名古屋行きの終電などある訳も無く、
新宿のマンガ喫茶で更新&巡回しつつ早朝5時半まで睡眠。
そこから東京駅に向かい、名古屋の自宅へと新幹線で帰宅し、
シャワーを浴びただけでのんびりする間もなく仕事へ向かう。
そして閉店時間の21時まで忙しい仕事をこなし帰宅・・。
俺はいったい何やってんだ!?と思ったくらいハードな一日でしたw
皆さんからのありがたいコメントにレスしつつ、巡回していたら
あとから疲れと眠気がドッと襲ってきて、いつの間にか眠ってましたw


・・まぁ、こんな風に必死になる事も、しばらくは無いんだろうなぁw
VELLは必死系を引退する最後の日まで、やはり必死系でした(爆