・・はぁ・・

家族の一員を失った悲しみに暮れる暇も無く、
両親から説教をとくとくと聞かされました。
何もこんな日に説教しなくてもいいのに・・。
なので今回の更新は予定を変更してお送りしております。
(ホントは10/2のレポUPの予定でした。期待してる方ごめんなさい。)


まぁ、以前からうちの両親は(特に父親が)ボクが
アイドルに現を抜かしていることを快く思ってなかったんですよ。
血が繋がってないにもかかわらず、義理の息子であるボクのことを
親身になって考えてくれる、優しい人ではあるものの、
こと自分の理解の範囲外の事については厳しく批判してきます。


まぁボクとて向こうから言われるがままでは嫌だし
自分の趣味まで批判されっぱなしじゃ面白くない。
ハロヲタ全般のコミュニケーションの楽しさ
・彼女達の楽しそうな笑顔による癒し等の功績
こういう世界もあるよ?と説得、反論もしましたが、
相手も口が達者なんでボクのレベルで言い負かせられる訳も無く、
そう言い合いになる度にいい加減この先を考えろ。とも言われてたんですよねぇ。
で、こんなタイミングで小一時間あーだこーだと言われましたよ、えぇ。
ボクのやる事にいちいち干渉しないっていうのが同居OKの条件だったんだけど、
どうやらいつの間にか反故にされてた模様。ヤだね、自分勝手なオールドタイプって。


今回の説教の要点は
・いい加減モーヲタ辞めろ
これがメインだった訳です。


いい加減モーヲタ辞めろって言われましたが、


「とっくに引退してますが何か?」


とは言えずw
(いちいち説明するのが面倒なので家族にはモーヲタで通していたりw)
まぁ、ボク本人の意思としては
舞波卒業を機に必死系ベリヲタは引退、ハロヲタは薄々ながらも継続。
と思っていたんですが、どうやらそれすらも危うい雰囲気。
なんせ前々から辞めろと言われ続けてきたのを
ハイハイと言いながらのらりくらりと避けてきたんですが、
どうやら親父も業を煮やしてきたっぽく、
年内にはコンサート通いもキッパリ辞めて、
部屋のポスターやグッズ類も処分しろとのお達しが!


いやいや、まさか三十路にもなって
こんな事で親にキツク怒られるだなんて夢にも思いませんよ(爆
で、そう言われたからってボクがキッパリ辞められるかと言えば


それはムリです!w


だいたい、人に言われて何かを決断させられるというのが
大っキライなボクにとって、ここで屈するなんてありえない!
こーいう時のボクはホント天邪鬼な性格が顕著に出ますww
辞めたフリしてでも続けてやる!
このブログ書いてることなんて両親は知らないしねw


それに、これだけ肩までハロプロに浸かっててキッパリ辞められませんってば!
もし辞められるとしたらリアル恋愛でボクを夢中にさせてくれる人が現れるかw
ハロプロ総解散なんて事態が起こらない限りありえません(爆