戯言

自分でやっておきながら何だけど、背景の舞波に見つめられると
何も考えられずポワワとなってしまうVELLです。こんばんはw
可愛すぎるよねえ、この舞波の写真は。


さてさて、必死系ヲタを引退してからというもの、
必死になって情報集めしなくてもいいんで、
それはそれで気が楽でいいなぁと思ったりww
でも、完全引退はやっぱムリっぽい(爆
ココ最近でとりあえず気になっているものを挙げると

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1


来月には娘。の28thシングル、HIGH SCORE!のライブDVD。
Berryz工房の2ndアルバムに、9thシングル。

全部は買わないとしても結構な出費だなぁ。
あ、でも遠征費用が浮くからこっちに回せばいいのか?


ん・・在宅系になったってお金かかるのは変わらない訳か(´・ω・`)