2005-01-17から1日間の記事一覧

苺の誘惑ww

そんな訳で立ち寄った道の駅「針テラス」 早速探してみると、ありました。 イチゴが30分¥1500で食べ放題!(キャンペーン期間中らしく¥1300でした) 受付を済ませ、カップに練乳を注いでもらい、いざ栽培ハウスの中へ。 うわ!広いなぁ。 写真も撮ってきまし…

一夜明けて

布団で寝かせてもらうとやっぱり違います。たかさんいつもありがとうm(_ _)m 名古屋に来る時は寝床提供しますんで、遠慮無く言ってください^^ たかさんが学校へ行くのと時を同じくして、おいらも名古屋への帰路に着く事に。 いつもは帰りも時間の余裕が無い…

ヲフ終了後

みんなと別れ、けいさん、おっか〜さんと一緒に駅へと向かう。 奈良へと帰るおっか〜さんを見送り、おいらとけいさんは家への帰路に着く。 荷物回収してたかさん家に向かうつもりだったんだけど、 けいさんが録画してたハロモニ。を見だしたのでおいらも一緒…

夜公演終了後

11人で和民で食事ヲフ。料理の注文より先に写真、グッズの交換即売会が開催され(爆 おいらもこんこんの色紙、写真と舞波写真从σ^w^)σゲッツ!! 飲み物で「苺ミルク」「ベリーなんとかw」なるものを発見w

16日朝

10:00起床。ハロショ心斎橋店に行こうとするも70人待ちと聞き回避決定。 電車で厚生年金会館へと向かうが、どうやら到着がギリギリになりそうで、 最前で見る事となっているおっか〜氏の顔にはに焦りが見える(爆 それでもギリギリ間に合い、3人を送り出して…

15日夜

仕事終了後、雨の中愛機舞波号を駆り、一路大阪へと向かう。 さすがに雨では2時間で到着せず、大阪到着は17日未明。 到着後、えびさんと合流し、堂山にてアイドル☆オン☆ステージに参戦(爆 打ち慣れないヲタ芸を試みるも激しすぎて追いついていけない_| ̄|○ …

宴は終わって‥

なんとか大阪白組公演(夜)のレポ書き上げました。VELLです、こんばんは。 レポとは言っても舞波に必死だったおいらの様子が書いてあるだけですが(マテ 昨日の日付1/16で書いてあるので読まれる方はそちらをどうぞ。 こっちでは本編以外のレポでも書いてみた…