後藤真希ミュージカル サヨナラのLOVESONG
大阪厚生年金会館


けいさんのお誘いで一緒に夜公演鑑賞。
前日の夜にけいさん家にお泊り^^
朝になって、なぜかまだ観た事の無かった「モーニング・タウン」DVDを鑑賞。
こんこん(・∀・)イイ!!味だしてるよ〜。もっと早く観ておけばよかったなぁ^^;
で、ハロモニ。も見るがこの日は安倍なつみ卒業スペシャル。そう、あの1/25の特番です。
隅っこでしょぼんとしてるこんこんが可哀想でした⊃Д`)°。


おっと、この日のメインはごっちんのミュージカル。
ミュージカルを現場で見るのはこの時が初めてでした。
前半は笑いあり、でも後半のシリアスな展開に思わず涙しちゃってました。
公演終了後、GOMAさん、たかさんと合流してオフ。
お酒入っちゃったんで、たかさん家に泊めて頂き、次の日にのんびり帰宅。