2003〜4年 モーニング娘。おとめ組 初公演〜おとめチック〜
愛知県芸術劇場


初参戦のおとめコン。昼公演はFCチケで5階席ってアリエナイ‥
双眼鏡で観てもステージの半分が見渡せるって、ねぇ。どうなのよって感じですがw
たかさんが連番相手だったんで一緒に楽しみました^^
一人で見てたら絶対消化不良だったかも^^;
大阪に帰るたかさんを見送ってから夜公演。
夜は3階席。今度はよっしーさんと連番。おもろかったw
この日、こんこんが居ないもんだから(アタリマエ おいらはさゆばっか見てた気が(爆
夜公演でポスターゲット!さくらでは1枚も貰えなかっただけに嬉しい!
終わってからはよっしーさん、さいまるさん、けんけんさん、ぴよちゃんと串やでオフ。
そんでもっておいらの家に戻って静岡公演に備える。コロぞう大人気(爆