2003〜4年 モーニング娘。おとめ組 初公演〜おとめチック〜
静岡市民文化会館


前日に続いておとめコン参戦。
みちよイベ@名張参戦するけんけんさんを見送り、一路、静岡へ。
好天のなか、クルマを走らせていると、けんけんさんからメールが。
どうやら向こうはひどく悪天候らしい。春先に雪でバス運休って‥予測できないよねぇ^^;
けんけんさんも現地到着まで大変だったそうだけど、無事みちよイベ参戦できたそうな。


で、おいら達はおとめコン会場へ。sheepさんと合流してからソバ食べて腹ごしらえ。
タマ不足&価格高騰で結局昼チケが入手できてなくて、あわや場外か?と思いきや、
さいまるさんが現地交渉でチケ確保してくれました。ありがとうm(_ _)m
という訳で昼夜ともさいまるさんと連番。二人でれいなコールしてました(爆


昼公演、素で席を1列間違えて参戦しちゃってました^^;


どおりで前の2席には誰も居ない訳だ罠w


途中で、本来の参戦者達が来たから気付いたんだけどねw
またしても夜公演でポスターゲット!何気におとめ4連戦はアツく楽しめました^^