ホームページはじめました

ホームページはじめました

前々からHP作ってみようかなって構想はあったんだけど、
ものぐさな性格からすればまず管理できんだろうな〜。て思い躊躇してたのね。
それ以前に作り方知らなかったし(爆

でもモー。ヲタ始めてもうすぐ1年、新しい事を始めるちょうどいい時期かなって思い
思い立ったが吉とばかりにサイト立ち上げちゃったのさ。
実際に挑戦してみたら案外カンタンにできちゃった。
おいらが思ってたよりは作成も難しく無かったよ^^
実際にはこれからのほうが大変なんだろうけどね^^;

とりあえずこの日記はおいらの大好きなこんこん、ハロプロネタ中心でお送りする予定。
ものぐさなヤツですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m