ハロコンDVD&Berryz工房シングルVゲット

ハロコンDVD&Berryz工房シングルVゲット

買おうか、買うまいか‥発売日まで迷ってたけど、
結局ハロコンDVDを手に取ってレジに足が向かっていた。

本来居るべき場所に、こんこんが居ない事実においらは凹む。
こんこんが休んでステージに上がっていないって事は1/25以来、判りきってた事だけど、
7人のさくら組、4人のカントリー娘。に紺野と藤本、
そして14人で歌って踊ってるモーニング娘。を観ても、素直に盛り上がれない‥
「何か違う‥」そんな感情を捨てきれずに見ていた。

なっちの卒業式が終わり、最終公演前の様子が映された最後のチャプターを見ていると、
テレビ電話越しに病床のこんこんが!

これを見ておいらは
あぁ、娘。達の絆は強いんだなぁって思ったよ。

今回の特別な公演を風邪で休まなきゃいけなかったこんこん。(茉麻もだけど)
きっとあの時、あの場所に居られなかった事を悔やんでいたのは他の誰でもないこんこんのはず。
謝るこんこんになっちが
「気にするんじゃないよ。気持ちは15人だからね。」って優しい言葉をかけてくれてた。
先日放映されてたハロモニでも、舞台裏での5期メンバー3人から心強い励ましの言葉。
まさに「愛あらばIT'S ALL RIGHT」じゃないか!

なんだか、最後に救われた気がしたよ。(大げさかもしれないけどさ)
おいらはこんこんが大好きだけど、モーニング娘。も大好きだ!